長い長いGWが明け…まだまだ連休ボケ中のもっちぃです。はっ‼ちゃんと仕事はしておりますのでご心配なく…ww
さてさて。きたる6/6(土)に「高校生とその保護者・先生のためのかごしまオンライン合同企業説明会」に参加いたします‼錦城は5ブースの10:25~となります。
どんな人が働いているのだろう…。私でも挑戦できる?などなど‼質問もできますので是非是非覗いてみてくださいね☺
皆さんに会えるのを楽しみにしています☆

特設サイト
https://gousetu26.pref.kagoshima.jp
参加申し込みフォーム

















