本日、社内行事の一環として昼食にカレーを作りました。
20名が食事に参加してくれて、普段それぞれで食事をとるのとは違う雰囲気でとてもよかったです。
調理は技師の一人がサポートにはいってくれてあこがれの「サラメシ」ができました。
ちなみに、ホウレンソウたっぷりのグリーンカレーとゆで卵、キャロットらぺというシンプルなメニューです。
しかし、1時間半で作る予定が2時間ぎりぎりかかり少しあわてましたね。。。
こういうのあったらいいなとずっと思って自分の中で閉じ込めておきましたが、社員の発案のおかげで楽しい時間が過ごせました。
「成熟した途端、腐敗は起きる」どんなことがあっても、何歳になってもチャレンジすれば成長できるということだと思います。 どんなことでもチャレンジを忘れないようにしたいものです。


















